いい雰囲気で遊ぶには | セクキャバもキャバクラも人気の高い夜のお店です! menu

いい雰囲気で遊ぶには

肩の出る服を着ている女性

まだ一度もキャバクラで遊んだことがない人は、色々と知らないことが多いと思います。
ということで、ここではキャバ嬢に嫌われないようにするための話をしておきましょう。

というのも、あなた次第ではキャバ嬢から嫌なお客さんだなと思われてしまう可能性があります。
キャバ嬢に嫌われてしまうと楽しいはずの夜遊びがまったく楽しくない状態になってしまうので、これは注意が必要です。

まず一番ダメなのが、説教臭くなってしまうこと。
キャバ嬢とはどんな会話もできるようになっていますが、キャバ嬢に対して説教をするようなことはやめておいた方がいいでしょう。
説教臭い話というのは、どんなキャバ嬢も嫌います。
例えばキャバクラの仕事について否定するようなことを言ったりするのは間違いなくマイナスです。

そして不愛想な態度というのも絶対にキャバ嬢には嫌われます。
キャバ嬢は必ず愛想よくしてくるので、あなたもそれにちゃんと答えてあげなければいけません。
愛想よくしておかないとキャバ嬢も笑顔を作りにくくなってしまうので、これは常に意識しておいてください。

また無口な人もかなり嫌われる傾向があります。
基本的にキャバ嬢の方から会話をリードしてくれますが、さすがに無口になりすぎると相手もなんて話しかけたらいいのかわからなくなります。
そのため場がシーンとしてしまうことも必ず出てくるので、これは気をつけなければいけません。
もちろん会話をあなたがリードする必要はありませんが、ある程度喋るように意識した方が相手も楽しくあなたに話しかけやすくなるでしょう。

とりあえず以上のことに注意しておけば、キャバ嬢に嫌われることなく普通にコミュニケーションを取ることができると思います。