事前準備は必要です! | セクキャバもキャバクラも人気の高い夜のお店です! menu

事前準備は必要です!

地べたに座っている女性

セクキャバという夜のお店は、普通のキャバクラとは違ってキャバ嬢の体に触って遊ぶのが基本です。
そのため会話によるコミュニケーションはその分少なくなりますが、とにかく触りたい人にとっては最高のお店になるでしょう。

ただ、そんなセクキャバで楽しく遊ぶためにはもちろんあなた自身もマナーをわきまえる必要があります。
ではセクキャバにおいて重要なマナーとは一体なんなのか?

まずセクキャバはお互いに接触することになるので、それに関するマナーについては必ず守らなければいけません。
例えば相手との接触で、痛みを与えないようにすること。
過剰に強い力で体を抱きしめてしまったり、また腕などを強く握ることも絶対にやってはいけません。
怪我になりそうなことは全部ダメですので、常識の範囲内で触るようにしましょう。

そしてもちろん、清潔感も重要な要素になってきます。
あなたは自分で清潔感のある人だと思いますか?
男性によっては普段からあまり清潔にしていない人もいると思いますし、たとえ清潔にしていたとしても根本的に体臭が臭い人だっているでしょう。
特に年齢を重ねている人は加齢臭がどうしても出てしまうと思いますので、できるだけ体から出るニオイをあらかじめ消すようにしてください。
ニオイひとつでキャバ嬢をげんなりさせてしまう可能性は十分にあるため、これは必ず必要なことだと思います。
また自分のニオイというのはなかなか気づけない人が多いと思いますので、たとえ自分で臭くないと思っていたとしても念のために体臭を消すようにしましょう。
それだけでも清潔感は漂うようになります。